☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


by paniseizin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 2 )

ばとん

このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい

※この説明は絶対に載せる事

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

バトンありがとう

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

格闘!

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら?

え?じゃぁこれ?

■朝起きたら全裸だった。

俺の肉体って美しい(殴

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

殴りこみ

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

ヤダ

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

そのトイレから出ます

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら
回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!


俺のこと好きなやつやるんだ!!





○学生のみバトン○  みんな学生だよね?w

★平日の睡眠時間・起床時間

睡眠:2時
起床:6時

★起きて一番最初にすること

2度寝

★お気に入り朝食メニュー

菓子パン

★通学中BGMは?

いろいろ

★歩くスピードはやい人?

ふつー

★痴漢経験あり?

男からよくされます

★学校に着く時間

8時28分
30分から学校


★学校でのあなたはどんな感じ?

寝てるか
近くの友達としゃべる
ノート書いてないです

★みんなからどんな人だと思われていると思う?

わからーん

★好きな教科

生物 体育

★あなたの席は?
    
  教卓
□□ □□ □□
□■ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□

黒いの
★窓から見える景色は?

空と木の枝

★お気に入りの昼食メニュー

肉!!!

★いつも一緒にいる友人の数

ながーい休みの時は二人

みじかーい休みの時は6~10人

★授業の暇つぶし方法

遊ぶのに夢中


★もしかして黒板出て問題解ける系?

近くの友達に答えきく 男子全員と仲いいです

★何部?

陸上部 幽霊部員

★放課後は主に何してる?

友達と一緒に帰る

★帰宅中についつい寄ってしまうお店

コンビニ 
マック            最大4時間ここで友達と遊んでました       
ガストっていうファミレス 最大6時間ここで友達と遊んでました

★帰宅後最初にすること

着替える


★宿題ちゃんとやってる?

もちろんしない

★何時に寝てる?

2時

★明日も頑張ってね☆

調子のんな^-^

★学生の御友達5人に回してね☆

知らせは学生って知ってるが後はしらん

またしてもナラヤンから

1 初めに回す人5人

わからーんw

2 自分の本名
 
What!

3 年齢

16歳

4 今まで買った高価なものを林檎で表すと?

パソコン?w
100円りんご1200個くらい


5 好きな顔文字と絵文字は?

(*´ω`)ノ
口のω大好きです


6 冷たいお風呂に入ったときの反応は?

ぶは!!!

7 赤から連想するキャラは!?

赤デビル


8 回してくれた人の存在

友達以上恋人未満です

9 1で答えた5人の存在

こたえてないでs
[PR]
by paniseizin | 2006-09-04 20:33

ねみー

朝9時に暑さで目が覚めました(-。-;)熱い空気扇風機が回してましたよ
とりあえずINすることに・・・・・・
d0077504_22243565.jpg

いきなりなんか歌ってきましたよ バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
とりあえず気にせず狩してることに
d0077504_22255031.jpg

しばらくして俺にエロキノコと言った卍○カ蜘蛛卍が問題発言をしたので(想像に任せます) 
こんな顔文字つかうと 〆(.. )カリカリッ!!
d0077504_2230164.jpg

ちょwwwwww 何勘違いしてんだ 
皆さん私はエロクナイデス純粋ですよ(-_-#)
誤解されてる方が少々いるみたいです
その後夜にINしたんですが狩をして10分後・・・・・・・・眠い!!!!!
テンションがた落ちでした(ーー;)かなり無口だったと思いますよ
d0077504_22325559.jpg

この後キントレしましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
[PR]
by paniseizin | 2006-08-23 22:33