☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


by paniseizin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル( 34 )

今日人生で最後のラグビーしました
学校の体育でやるんですよ
だからしゃしゃったんですが
トライできず・・・orz
最後のほう俺にボールが来て
走ったんですが
つかまってしまいかまわず
走ったんですが
その後から一人 二人 三人
とだんだん増えていき
最終的に俺一人VS5人
押していたんですが
さすがにとめられました
ボールは手放さなかったんですがね
その後見方にパスしました
あれきまってたらなぁ・・・・
[PR]
by paniseizin | 2006-11-25 21:55 | リアル
結構前から受験体勢にはいったので
塾の教科書入れまくって学校通ってました
やけに重くて
キントレにはちょうどいいかなと思って
しょってたんですが
あまりにも重いので
ヘルスメーターではかったら
9キロ・・・・・・・
かたこるわけだ
背筋おかげでUPしましたw
こんな感じ
かなりおおげさだけどw
d0077504_12254588.jpg

[PR]
by paniseizin | 2006-11-23 12:25 | リアル

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

一昨日一歩のパンチングマシーンを発見して友達とやることに
そしたら右手首負傷モットキントレハードにします
ちなみに170キロでした
d0077504_22434365.jpg
d0077504_22443870.jpg
d0077504_22453875.jpg
d0077504_22463046.jpg
d0077504_22474540.jpg
d0077504_22484013.jpg
d0077504_22492320.jpg
d0077504_22501440.jpg
d0077504_2251790.jpg

[PR]
by paniseizin | 2006-11-20 22:44 | リアル

...ψ(。。)メモメモ...

受験終わるまでゲームやりません!!
[PR]
by paniseizin | 2006-11-18 16:12 | リアル

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

今日友達と一緒に帰ってたら
友達が
友達「靴あの電柱に当てたら俺への貸し0ね」
俺「いいよ まぁ無理だろ」

そして友達は靴をかかとの部分だけ脱ぎ思いっきり電柱に向かって蹴り飛ばしました
こんな感じです
d0077504_2055497.jpg













そしたら友達の靴が俺らの左にある屋根の上に乗ってしまい

靴が・・・・・・
その後学校で靴をパクルとかいって一緒につき合わされました
学校行くまで片方しか靴はいてなくてマジワラッタ
今でも友達の片方の靴が屋根の上に乗ってます
[PR]
by paniseizin | 2006-10-30 20:57 | リアル
この地震報道失礼すぎwww
失礼な地震報道
[PR]
by paniseizin | 2006-10-29 22:31 | リアル

( ×m×)オエェ...ハキソウ

どうも中間テスト終わりました
しかし問題発生です
メイプルができません
また親父がいじりました
今度はどうにもできないので
MicMacというメイプルの3D版みたいな無料ゲームやることにします
メイポが直るまで引退します
ブログはリアルとMicMacがメインになるかと
よろしければ皆さんもMicMacやってくださいね
[PR]
by paniseizin | 2006-10-27 14:50 | リアル

中間

テストのためしばらく休暇
[PR]
by paniseizin | 2006-10-14 20:16 | リアル
HEROもえました
秋山おめでとおおおおおおおおおおお
薫どんまあああああああああい
強い人って筋肉のつき方がきれいですね
背筋とかヤバイ
ここで俺も乗せることに!


俺の腕と背筋の一部
d0077504_2324945.jpg

俺も世界チャンピオンに!!
[PR]
by paniseizin | 2006-10-09 23:03 | リアル
親父がメイポできなくした
テラウザス
[PR]
by paniseizin | 2006-10-08 18:32 | リアル