☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


by paniseizin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:リアル( 34 )

(; ̄ー ̄)...ン?

今日は文化祭最後の日でした
めちゃめちゃ盛り上がってた!!
d0077504_2054256.jpg

この後友達と
カラオケ&ゲーセンにいきました


[PR]
by paniseizin | 2006-10-01 20:57 | リアル
親父のご機嫌戻ったみたい
[PR]
by paniseizin | 2006-09-19 20:32 | リアル

あーあ

親がきれちゃって仮引退かもー
[PR]
by paniseizin | 2006-09-18 23:32 | リアル
ネタないよー
てことで自慢?w
d0077504_2217180.jpg


今日6時間目まで授業あったんですが5時間目の授業の終わりに友達がいきなり

友達「おい帰ろうぜ」
オレ「え?」
友達「つまんないから帰ろうぜ」
オレ「んーじゃぁ帰るか」

といって帰りました授業サボったそのまま友達とゲーセンで遊んでました
[PR]
by paniseizin | 2006-09-15 22:19 | リアル

眠い

最近眠い
目覚ます方法ないですか・・・・・
[PR]
by paniseizin | 2006-09-14 22:08 | リアル

眠い

最近眠い
目覚ます方法ないですか・・・・・
[PR]
by paniseizin | 2006-09-14 22:02 | リアル
ホント
ノイローゼになりそう
一昨日の夜心霊現象にあいました・・・・・
まじ寝れないで学校登校
そのままゲーセンでお金使って
今月
1万5000円→1円
これマジです
ねらって1円にしたわけじゃないです
てわけで
今日も賭けに負けたし
友の借金1000円↑に
あーなえるぜ
[PR]
by paniseizin | 2006-09-12 21:12 | リアル

2000回!!

筋肉量がついに50キロ↑いきましたよ!
ちなみに俺の体重59キロですデブじゃないですよ
あと

これおれてきにすごいと思うんですがどうですかね・・・・・
d0077504_21341476.jpg

あと俺の机見て親父が切れました
これひどいですか?
d0077504_21345097.jpg

だいたい家じゃ勉強しないんですがね

あーあと騎士s
ロヘン貸して!!
[PR]
by paniseizin | 2006-09-10 21:35 | リアル

にんげんすげー

今日も暑いですね
いやーまったくこんな時期にラグビーやらせるうちの学校信じられませんでしたよ
とりあえず俺はパスはうまいけど得点は入れることはできないんですが
今日のこの暑さで半分脱水症状でした
俺のメンバーは6人いて一人トライしたらその人と交代ということで
やってました
そして開始10分・・・・
トライ成功
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ほんと最後の10メートル
まじダッシュ!!
部活でもあんなまじはないでしたよ

ちなみに僕幽霊部員です
[PR]
by paniseizin | 2006-09-09 22:06 | リアル

わからん

エキサイトブログってどうやってつくるんですかねぇ(;´Д`)y─┛~~
今日塾いったら友達が体育のあとだったので
塾で寝てたらしいです
そんで俺が起こすまで夢見てたらしいですが
なんの夢見てたのと聞いたら





















友達「やる夢」



え!!!ちょっと勘違いしてしまいました。まさかあっちのほうかと
で俺が
俺「勉強やる夢?」
と聞いたら俺の友達が人差し指と親指で輪を作りそこに指入れてました
何の意味ですかねぇ(゜ー゜;Aアセアセ
[PR]
by paniseizin | 2006-09-06 21:11 | リアル