☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


by paniseizin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バトン( 9 )

( ̄。 ̄)ホーーォ。

☆1番モテたなと思う時期は?

幼稚園~小学生

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?

んーないなぁ

☆恋人を選ぶポイントは?

性格メインかなぁ明るい子がいいな

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。

ない( ̄Д ̄;;

☆告白された事はありますか?

1回だけw

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?

デート・・・

☆初恋はいつ?

小学生

☆今までに好きになった人の数は?

3人くらい

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?

わからねw

☆今まで好きになった人の共通点は?

髪が肩にかかるくらい

☆ツボ3つ

壺 坪 壷

☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

4-6

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?
待つかもw

☆同棲したい?したくない?

したくねぇw

☆ずばり好きな人はいる?いない?

いま微妙なんだよね

☆次のバトン


1. 実は―――がいる

母親

2. 実は―――やらかした

犯罪

3. 実は―――知っている

俺がおとこなのを

4. 実は―――でした

女 ウソ

5.実は―――が好き

杏仁豆腐

6. 実は―――が苦手

杏仁

7.実は―――した事がある

0721

8. 実は―――が欲しい

富と名誉と富

9. 実は―――を持ってる

俺の息子

10. 暴露させたい7人を指名

オレノブログ誰見てるかしらないけどその人で
[PR]
by paniseizin | 2006-11-09 20:58 | バトン

(-ι- ) クックック

バトンがテラsから回ってきました


『らぶアイスばとん』
Q1;最近お気に入りのアイスは?
いちご あの酸味がいいね

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
ぽんでりんぐ
わからn

Q3;好きな味は?
またですか
ちょこですよ(殴

Q4;アイスは噛む派?舐め溶かす派?
なめまくる
なめなめハァハァ
すいませんじつはカムはですw

Q5;どこでアイスを買いますか?
たいていコンビニ

Q6;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
んー
メジャーなのしかたべないからなー


Q7;アイスについての情熱をどうぞー
I do love Icecream

Q8;次に回すアイス好きそうな3人
んー
しーたん 騎士s なかやn あーメカもついでにやれ
[PR]
by paniseizin | 2006-10-06 23:51 | バトン
●01:回す5人を最初に書いておく

もち俺のこと好きな人

●02:お名前は?

古の旅人キノ

●03:おいくつですか?

16歳若いです精力あります!

●04:ご職業は?

学生 高校生

●05:ご趣味は?

キントレ? 体作ること
   
●06:好きな異性のタイプは?

気が強い人!Sじゃないほうの気が強いで

●07:特技は?

んー100キロのオモリもてること デイイノカナ
あとケンスイ30回?w

●08:資格何か持ってますか?

国の行う体力テストでもらった賞なら

●09:悩みが何かありますか?

英語読めないです

●10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

ジャガイモ大好き
トマトきらい

●11:貴方が愛する人へ一言!

ずっと観察してます(殴

●12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!

とりあぇずホモじゃないですかね はぃ
[PR]
by paniseizin | 2006-09-23 20:46 | バトン
今日もかりしてましたー
d0077504_22585332.jpg


暇だからバトン奪いました
1.このバトン何ですか?

なんでしょうね

2.バトンって何でしょうね?

Baka Aho Tinko Nuku

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。

あそ

4.明日もバトンやりましょうか?

ご勝手に

5.そんなこといわないでー。

(*´ェ`*)ポッ

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。

頭ややこしくなる バトンについてのバトンは難しいからバトンとして使えないバトンというわけか

7.あ、アラレちゃん始まる。

たしか水曜日の夜7時でしたよ次ワンピースだったな

8.算数できますか?
もち

9.では、1+1 は何になりますか?



10.違いますよ?11です。

このバカチンが~!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。

・・・・・・で

12.あ!スッパマンが負けた!

・・・・・・・・

13.もうバトン終わりたいですね。

早く終わらせろ

14.終わろっか。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

15.いやだー。

いやだがいやだー

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

Yaふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

18.ただ言っただけです。

おれもじゃ

19.気持ち切り替えましょうか。

いや終わらせよ

20.tbがいぁlしjgkめklqkが

φ(.. )メモシテオコウ  ( o゜◇゜)ノ<これテスト範囲ですか?

21.暇ですね。

ぶw

22.暇だし寝ましょうか。

体が火照ってねれません

23.おやすみー。

聞けよ

24.Zzzzzzzz

相手しろよ

25.ぁ、9秒寝てました。

10秒じゃないとこが俺を誘ってる証拠だね

26.そろそろ終わりましょうか?

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?

あの前田さんってスマップのバンバンバカンスの前田さんですか!

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。

うほ!そんなキャラだったのか

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。

前田さん死んだらスマップどうなるんですか

31.最後に一言、言わせてください。

ここで告白とか君も大胆だな

32.き、木村君!

なんでしょうか

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。

・・・・・・・・・まえだもえー 俺萌えなやつやるんだ!

34.あー疲れた疲れた。

俺もじゃ

35.またな。

なれなれしいな

36.ばいばい前田さあああああああああん。

俺への告白は!??
[PR]
by paniseizin | 2006-09-13 23:08 | バトン

強奪


恋愛ばとん

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい
7マイペース 8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま
13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ
19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがり 23頼れる 24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ

2 9 10 18 20 21 22 24 25 特に25は重視します!

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
女の子を縛っちゃいけませんよ


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

3

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)
1位→恋人
2位→友達
3位→自分
4位→学校
5位→家族


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

3

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

んー2かな

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

3だろw

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく


んー2かな


【Q】束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌


2

【Q】けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

3

【Q】愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

3

【Q】赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ 
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

ガイ嫌いw

【Q】彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う

1あまーーーーーーーーーい小沢さん甘すぎるよ!!

【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

1

【Q】次に回す人
知らせ



************************************************


恋愛バトン

●好きなタイプの外見

髪はショートで体重も身長も平均と同じくらいで気が強い



●年上が好き?年下が好き?

タメがいいね

あえていうならまだ年上

●タイプの芸能人は?

んーーーーー禁止事項

●恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

してほしい→エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
してほしくない→べたつく

●今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?

んータイプはねいなかったんだな


●よくはまってしまうタイプは?

明るいやつ うるさいやつは切れます

●あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))



●どちらかのタイプでお答え下さい。
 甘えるタイプ? 尽くすタイプ?  嫉妬するタイプ?


わからーん 
尽くすじゃね

●最後にバトンを渡す人。強制で!!!

知らせ


取扱説明書
商品名:騎士武者

::ご利用の前に::
・安全上、注意する事

ぇーと
この商品は
使うと
腐り・もてなくなり・友達も消え・狩りもできません

のでご注意




::使い方::
・使い方


よーくオレを検索して
狩り場っぽい場所にいなかったら
呼んでね!!!!

それかぱしってね!!!!
みs

・使用上特に注意する事
珠蟲とか呼ばないでね^-^


::困ったときに::
・TEL 090-9***-****

までご連絡を

・お手入れと保管方法

牢屋に入れて飼うようにしてください
外にだすときはご注意
みs

・保証書の有効期限
1日

::他にお勧めの商品は?::
きしむぅ

・すてきな製品さんにバトンを回しますか?
ふりーにします
[PR]
by paniseizin | 2006-09-05 23:29 | バトン

バトン

◇◆すとーりーばとん◆◇
◆第1章『出発の時』
■1.あなたの名前と職業は?
古の旅人キノ 関東連合族

■2.何時ごろ出発しますか?
夜の12時

■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)

A、リーゼント
B、バイク
C、金属バット

◆第2章『山道で……』
■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

金属バットで滅多打ち

■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
キノ「俺に勝ちなんて100年早いんだよ夜露死苦!! ブンブンブブブン!!」

◆第3章『砂漠で……』
■1.……道に迷いました。どうしますか?

水探しますよね?

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

自殺します苦しんで死にたくないです

■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

「マンマミーア(殴」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」 その新技を習得するための修行はどんな修行?

鉄棒に座布団をつけて∞の字を描きながら (はじめの一歩より

■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

1ヶ月?

■3.新技の名前は?

デンプシーロール

■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

騎士s

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?


「お兄ちゃん・・・・・・」

■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

その鍵は南京錠なので簡単にピッキングできました 終了

◆第5章『悪魔城:1階』
■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

たぶん夏になると周期的に起こる腹痛かと(リアルですw

■2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

キノ「通してください」
敵「いいよ」
キノ「あり」

■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?

リバー ストマック ジョー 

■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

それなかったら金属バットもった人ジャンか!!

■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

トイレすると直るんですよハイ(リアル

◆第6章『悪魔城:2階』
■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?

みんなの心(いいこと言った

■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

はずれかよ!!!

声「返事がないようだただの屍みたいだ」

■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

練習して皮向けましたよ びみょーですね

■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!

・・・・・・・・・・で?

■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

これで防げんのwww火に油注ぐようなこと言ったと思うんだけど・・・・
バカだろーとしか

◆第7章『悪魔城:最上階』
■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

これ1分ですねボクシングの試合もそうですしね

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


■3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

とーぜんだろう

■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

ボタン式じゃないの!!!心のボタンを押す

■5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

H本をいてその上に網をのせて紐を引くと落ちるように(ry

■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

かえりたいんだけど・・・・・

■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

空気読めねえやつだ

■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

お兄ちゃん!!

◆最終章『決戦』
■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

金属バットだから殺せるんじゃデンプシーロール!

■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

・・・・・・・・・マジカ・・・・・

■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

リンクないんですけど・・・・・・・
そういえばハゲなんとかとかった気がする

■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

無理です

■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。


キノ「僕知らない人と一緒に戦ってるみたいなんだけど」
相手「・・・・・・・ブツッ!!プー・・・プー・・・」


■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、 電話の内容を教えてあげました。

シカトされました

■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

リバー ストマック(ry

■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?

1分

■9.……予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

キノロール!!

■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

(*._.)シコシコ♪ アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ

■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

夜露死苦!!

■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

知らない人「・・・・・・」

■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

徒歩

■【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

メカやれ
[PR]
by paniseizin | 2006-09-02 20:32 | バトン

奪い取ってきた!



Q1 名前とあだ名をどうぞ (リアも)
メイポ:キノ キノコ エロキノコ パニ
リア:たくさんあって書けません
     
Q2 性別は?

  
Q3 生年月日をお願いします。
1990年1月30日  

Q4 家族構成は?
父母ME弟

Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒や 

Q6 何階建てですか?
屋根裏あわせると3階

Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
もちろん じゃないと夜中(ry

Q8 あなたは家族想いですか?
とっても

Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
似てないかな 

Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
メイポじゃ男によくもてました リアは聞いたら殺します(~o~)

Q11 年下・年上どちらが好きですか?
まだ年上!

Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
コロスゾ^-^

Q13 あなた自身のことは好きですか?
嫌いかも

Q14 お気に入りのブログは?
まだ登録してないですwよく見るのは 知らせ 騎士 メカ 金の星 ですね

Q15 お気に入りの歌手は?
BUMPだけど最近お気に入りの曲が増えてます

Q16 お気に入りの本(作家)は?
灰谷健次郎 結構有名 天の瞳っての

Q17 お気に入りのTV番組は?
ぷっすまとかお笑い系

Q18 携帯は何を使っていますか?
au w33sa

Q19 アドレスを教えてください
MSN:toru.oh@hotmail.co.jp
携帯:ほしい人にあげます

Q20 今の携帯は気に入っていますか?
ふつー

Q21 メインの画面は何ですか?サブは?(携帯)
メインは豚なんだけど説明しても無理かと

Q22 着信拒否している人はいますか?
ないかなー公衆はしてるかも
あと出会いけいさいと!

Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
分けてますよ

Q24 メール派?電話派?
メール派

Q25 財布は何を使っていますか?
えーと化学繊維でてきた財布です 

Q26 バッグは何を使っていますか?
エナメル

Q27 愛用の筆記用具はありますか?
コンビニでかったシャーペン!

Q28 筆箱は何を使っていますか?
筆箱ねもう4回くらいかわってるの^-^

Q29 あなたは1人暮らしですか?
4人暮らし

Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
んーだいたい5000円

Q31 アルバイトはしていますか?
してないです

Q32 初体験は何歳ですか?
毎日が

Q38 あなたは甘えることは好きですか?
それはないかもw

Q39 甘えられるのは好きですか?
程度による

Q40 あなたは素直ですか?
素直でいて純粋

Q41 恋愛は上手だと思いますか?
下手だとおもうよ

Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
これ下ネタありなんですか?

Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
五体満足
ゴメン意味不明

Q44 習い事歴を教えてください
んー6年?

Q45 好きなスポーツは?
ボクシング!

Q46 好きな異性のタイプは?
ほりきたwwww

Q47 たとえば?名前を挙げてください
ほりきた

Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
いやもうクリスマスなんてなくしたいです えぇ

Q49 あなたは今恋をしてますか?
恋したいなー

Q50 次に回す人3人以上言って下さい
んーこれ見たひとで 騎士s以外の

******************************************

▼あなたの部屋に写真はありますか?
あるよ

▼あなたの部屋の壁に何が掛ってる?
カレンダー ポスター 世界地図 元素記号表

▼あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あるよw みかん星人ってのw

▼あなたの部屋に漫画はありますか?
ある

▼あなたの部屋にある機械は?
パソコン 壊れたPS2 ラジオ 扇風機 エアコン

▼あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
漫画の数

▼寝るときに必ず周りに置くものは?
漫画

▼あなたの部屋は全体的に何色ですか?


▼あなたの部屋で一番多いものは?
漫画

▼ポスターなどは貼ってありますか?
はってる

▼あなたの部屋で一番目立つものは?
漫画

▼あなたの部屋にこだわりはありますか?
ない

▼部屋を教えてもらいたい9人を紹介して下さい。
部屋には興味ないですw

******************************************

◆サイト名orブログ名

Whoever says so, I am god!

◆読み方をひらがなで

これの読み書くのw ふーえばーせいずそーあいあむごっど

◆サイトorブログ名の由来は?

ただこの単語好きだから 変えたいんだけどねw


◆サイトを開設した理由は?

なんとなく

 
◆隠しページはある?

つくろーかなw


◆バトン好き?

好きなほうかも


◆サイト運営してどれくらい経ちましたか?(現段階)

3週間くらいw


◆サイトのベースカラーは?




◆サイトは何時頃から作ろうと目論でいた?

わかんねーwとりあえず3次したらつくろーかなーと

◆自分からコメントする派ですか?

しないね


◆どんなときに更新しますか?

毎日
 


◆ブログ(サイト)の目標は?

1k超えてほしいな入る人


◆自分が書いた記事の中で一番頑張ったのは?

金魚のことですかね
[PR]
by paniseizin | 2006-08-31 09:29 | バトン

ばとんだよー

1.貴方はどこのサーバーですか?
 花梨

2.貴方のレベルを教えてください。
 76

3.貴方の職業を教えてください。
 クルセイダー

4.貴方は、メイプルストーリーが好きですか?
 好きだけど9割5分ソロ

5.どこで、メイプルストーリーを知ったんですか?
 友達から

6.メイプルストーリーでの彼氏はいますか?
 います

7.その名前を言ってください。
 騎士武者  | 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

8.その彼氏と今、したいことはなんですか?5つの中から選んでください。 ①H ②デート ③キス ④話す ⑤今は特にない
 えーとここよりもっとすごいことの場合どうすれば


9.その彼氏とリアで会ったこと、話したことはありますか?
 ないです 今後その予定です

10.リアで会いたい、話たいですか?
  会えるのなら顔にマスクして 

11.最後に、メイプルストーリーのNEXONさんに一言言ってください。
 
  横どうにかしろハゲ

12.回す人をどうぞ。
 
もちろん僕の事愛してる人ですヾ(=・ω・=)o
  
[PR]
by paniseizin | 2006-08-30 09:59 | バトン

● ①身長は?

  A たぶn170↑であってほしい
● ②身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?

  A 軽いほうかと たぶn

● ③体系はどうでしょうか?

  A よく腕が太いっていわれます( ̄Д ̄;;なにせ30センチ
● ④髪質はどうですか?また好きな髪形は?

  A ・髪質:硬いほう親父譲り 親父ハゲてきてr俺もなるのかな

    ・好きな髪型→7:3分けで(ry

● ⑤目について語ってください。

  A 一重だと思ってたけど奥二重かも

● ⑥ー①顔についてどう思いますか

  A 早く捨てて新しい顔に

● ⑥-②誰に似てると言われますか

  A 特に何もモコミチって呼んで

● ⑦好みのものをたくさんあげてください。

  A メイプル アサルトギア 音楽 マンガ バイスシティ 鬼武者 ETC

● ⑧嫌いなものをたくさんあげてください。

  A 自己中なやつ しつこいやつ 眠ってるときにメールよこすやつ

● ⑨異性を口説くときどうしますか?

  A ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

● ⑩恋人についてどう思いますか?

  A ・メイポ:二回カポしましたが1ヶ月も持たず
    
    ・リア→いやみかてめぇ

● ⑪涙を流す(流しそうになる)のは?

  A 一番のお気に入りを親にとられるとき

● ⑫一番楽しいことは?

  A 弟をサンドバック(ry あと夜の(ry

● ⑬自分てどんな人に見えると思いますか?

  A メイポ:知らない
    リア:おもしろいやつ?


次ぎまわす人は俺の事愛してる人バトンやって
[PR]
by paniseizin | 2006-08-26 05:05 | バトン