☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


by paniseizin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:MicMac( 6 )

最近食生活が塾のせいで乱れすぎです
今日の夜ご飯昼飯に残したものです
昨日の夜飯はポテチでした・・・
あとハートsのご要望の品
d0077504_21143658.jpg

あとハートs
あなたは勘違いをしている!
俺はメンバーみんなの女の子好きです!
特にレフィsなのです
だから私はハートsもすきですよw
[PR]
by paniseizin | 2006-11-10 21:22 | MicMac

[壁]oT) エーンエーン

今日もいつも通り塾へ行き寝て勉強して家へ帰宅
いつものようにクランの陽気な会話が・・・・・

しかし

悪魔いました
その名前はエロカメラマンこと  ○○テ王子

見てくださこのエロカメラマンっぽいセリフ;;
d0077504_23234220.jpg


さらにとられてる女の子まで;;
d0077504_23263385.jpg

純粋な子だと思ったのに・・・・・
裏切ったなー;;
些細な復習で名前載せちゃう><
[PR]
by paniseizin | 2006-11-06 23:26 | MicMac

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

今日もMicMacしてましたぁ
チームでずっと狩ってました

こんなモンスターです
d0077504_12593510.jpg

その後違う場所へ移動してこれの色違いを狩ってました
さすがに数時間狩ったので(レーフィーs退出後)みんなで発掘しようということに
すももs 俺 らんs ハートsの4人でひたすら穴掘り

これその結果

d0077504_132266.jpg
d0077504_1321316.jpg

結構疲れましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]
by paniseizin | 2006-11-05 13:02 | MicMac
必殺パフパフ!!!!!
d0077504_16171727.jpg

ゴメンナサイ
[PR]
by paniseizin | 2006-11-03 16:17 | MicMac

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今度は特殊なモンスターとの戦いです
d0077504_1294448.jpg

後友達が乗せろといったので
d0077504_12105254.jpg

[PR]
by paniseizin | 2006-11-03 12:10 | MicMac
今俺のやってるMicMacというゲームです
まだ紹介してないのでどんなキャラかだけ
画像乗せようかと

名前はある理由で言えません たぶんテラsがおこるから
d0077504_21155161.jpg


これが戦闘シーン
d0077504_21172261.jpg


メイポとかなり違いますね( ̄へ ̄|||)
[PR]
by paniseizin | 2006-11-01 21:17 | MicMac