☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


by paniseizin
カレンダー

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日も狩してました
でもD子は卒業しました
なんとか何とかとかいうケンタウロス狩ってます
強いけどウマイですよ
d0077504_2255810.jpg

↑MISSまだ多い
d0077504_227578.jpg

これはリアのことですが
俺ら文化祭で(明日です)ソーラン踊るんですが
文化祭前日の日に今日ですけど
踊りのパフォーマンス変えますとから明日学校に7:30集合
ぶちきれそうでした
パフォーマンスいまさら変えるなよみたいな・・・・
しかも7:30って家出るの6:00に・・・・
明日しにそうだなー
[PR]
by paniseizin | 2006-09-29 22:10 | メイプル
ネムイ・・・
狩してました
d0077504_20492040.jpg

[PR]
by paniseizin | 2006-09-28 20:55 | メイプル
一昨日の出来事かきまーす
とりあえずINしてしばらく狩っててら
俺の友達のまるちんが
男湯に入ってたのを思い出したので
女のプリに頼んで女の子と俺の男友達で
女湯へ行くことにー
俺の男友達にあっち系の趣味があったとは
てっきり男好きと
d0077504_2142354.jpg

その後いろいろだべって終わり
d0077504_21423689.jpg

d0077504_21433225.jpg

[PR]
by paniseizin | 2006-09-25 21:43 | メイプル
●01:回す5人を最初に書いておく

もち俺のこと好きな人

●02:お名前は?

古の旅人キノ

●03:おいくつですか?

16歳若いです精力あります!

●04:ご職業は?

学生 高校生

●05:ご趣味は?

キントレ? 体作ること
   
●06:好きな異性のタイプは?

気が強い人!Sじゃないほうの気が強いで

●07:特技は?

んー100キロのオモリもてること デイイノカナ
あとケンスイ30回?w

●08:資格何か持ってますか?

国の行う体力テストでもらった賞なら

●09:悩みが何かありますか?

英語読めないです

●10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

ジャガイモ大好き
トマトきらい

●11:貴方が愛する人へ一言!

ずっと観察してます(殴

●12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!

とりあぇずホモじゃないですかね はぃ
[PR]
by paniseizin | 2006-09-23 20:46 | バトン
今日もーD子狩ってましたー
でも今日は愛人もパパが一緒でした!
d0077504_235275.jpg

その後暇だからヘネシスへ
d0077504_2373646.jpg

MISSバッカ


筋肉痛いたいでs
[PR]
by paniseizin | 2006-09-21 23:08 | メイプル
ギルドの人が包みを開くといったので
さっそくいくことに!!
d0077504_22544628.jpg

まったく時代が私についてきてないです
その後いつもの
ヤクザへ蹴りこみに
d0077504_23161912.jpg

疲れたよサクナシは
今日体育祭だったんですが
一人一種目なんですが
俺はバスケなんですがね・・・ちゃんとレギュラーだよ!
ほかの種目にドッチボールとサッカーがあって
全部出ました
いけないんですがね
ドッチボールは球とったもののちんkに直撃したのでうずくまってました・・・・
サッカーはディフェンスなんですが
スーパーセーブ連続!!
実に気持ちよかったですw
サッカー部にもほめられましたw
でぁこのへんで
[PR]
by paniseizin | 2006-09-20 23:18 | メイプル
親父のご機嫌戻ったみたい
[PR]
by paniseizin | 2006-09-19 20:32 | リアル

あーあ

親がきれちゃって仮引退かもー
[PR]
by paniseizin | 2006-09-18 23:32 | リアル
ネタないよー
てことで自慢?w
d0077504_2217180.jpg


今日6時間目まで授業あったんですが5時間目の授業の終わりに友達がいきなり

友達「おい帰ろうぜ」
オレ「え?」
友達「つまんないから帰ろうぜ」
オレ「んーじゃぁ帰るか」

といって帰りました授業サボったそのまま友達とゲーセンで遊んでました
[PR]
by paniseizin | 2006-09-15 22:19 | リアル

眠い

最近眠い
目覚ます方法ないですか・・・・・
[PR]
by paniseizin | 2006-09-14 22:08 | リアル