☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


by paniseizin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

今日友達と一緒に帰ってたら
友達が
友達「靴あの電柱に当てたら俺への貸し0ね」
俺「いいよ まぁ無理だろ」

そして友達は靴をかかとの部分だけ脱ぎ思いっきり電柱に向かって蹴り飛ばしました
こんな感じです
d0077504_2055497.jpg













そしたら友達の靴が俺らの左にある屋根の上に乗ってしまい

靴が・・・・・・
その後学校で靴をパクルとかいって一緒につき合わされました
学校行くまで片方しか靴はいてなくてマジワラッタ
今でも友達の片方の靴が屋根の上に乗ってます
[PR]
by paniseizin | 2006-10-30 20:57 | リアル
この地震報道失礼すぎwww
失礼な地震報道
[PR]
by paniseizin | 2006-10-29 22:31 | リアル

( ×m×)オエェ...ハキソウ

どうも中間テスト終わりました
しかし問題発生です
メイプルができません
また親父がいじりました
今度はどうにもできないので
MicMacというメイプルの3D版みたいな無料ゲームやることにします
メイポが直るまで引退します
ブログはリアルとMicMacがメインになるかと
よろしければ皆さんもMicMacやってくださいね
[PR]
by paniseizin | 2006-10-27 14:50 | リアル

中間

テストのためしばらく休暇
[PR]
by paniseizin | 2006-10-14 20:16 | リアル
やっと念願の90Lvになりましたどれほど長く望んだことか・・・
見てくださいこの威力を!!
d0077504_20574472.jpg

d0077504_20582688.jpg

ちなみに 
アイスの最高確認時のダメージは
11000代
炎は
13000代
です
[PR]
by paniseizin | 2006-10-10 20:59 | メイプル
HEROもえました
秋山おめでとおおおおおおおおおおお
薫どんまあああああああああい
強い人って筋肉のつき方がきれいですね
背筋とかヤバイ
ここで俺も乗せることに!


俺の腕と背筋の一部
d0077504_2324945.jpg

俺も世界チャンピオンに!!
[PR]
by paniseizin | 2006-10-09 23:03 | リアル
親父がメイポできなくした
テラウザス
[PR]
by paniseizin | 2006-10-08 18:32 | リアル

(-ι- ) クックック

バトンがテラsから回ってきました


『らぶアイスばとん』
Q1;最近お気に入りのアイスは?
いちご あの酸味がいいね

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
ぽんでりんぐ
わからn

Q3;好きな味は?
またですか
ちょこですよ(殴

Q4;アイスは噛む派?舐め溶かす派?
なめまくる
なめなめハァハァ
すいませんじつはカムはですw

Q5;どこでアイスを買いますか?
たいていコンビニ

Q6;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
んー
メジャーなのしかたべないからなー


Q7;アイスについての情熱をどうぞー
I do love Icecream

Q8;次に回すアイス好きそうな3人
んー
しーたん 騎士s なかやn あーメカもついでにやれ
[PR]
by paniseizin | 2006-10-06 23:51 | バトン
今日もバーンケンタウロス狩ってLvUP!

新しいスキル増やしました
これです!
d0077504_237578.jpg

         ↓
d0077504_239869.jpg

          
敵に当たるとこんな感じ
d0077504_23113858.jpg

[PR]
by paniseizin | 2006-10-04 23:12 | メイプル
今日は文化祭が日曜日にあったので
休みでした
朝からメイポへ
狩るものはもちろんバーンケンタウロスです
d0077504_1441389.jpg

リーゼンVSモヒカンズ
d0077504_144568.jpg

d0077504_1453150.jpg

この戦いでケンタ君と友情が芽生えました
また殺し合いをする約束をしました(:D)┼─┤


そーいえばこれ↓
d0077504_147085.jpg

この赤い木の実
青と黒と赤色の木の実だすんですね
d0077504_1482686.jpg

[PR]
by paniseizin | 2006-10-03 14:08 | メイプル