☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


by paniseizin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねみー

朝9時に暑さで目が覚めました(-。-;)熱い空気扇風機が回してましたよ
とりあえずINすることに・・・・・・
d0077504_22243565.jpg

いきなりなんか歌ってきましたよ バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
とりあえず気にせず狩してることに
d0077504_22255031.jpg

しばらくして俺にエロキノコと言った卍○カ蜘蛛卍が問題発言をしたので(想像に任せます) 
こんな顔文字つかうと 〆(.. )カリカリッ!!
d0077504_2230164.jpg

ちょwwwwww 何勘違いしてんだ 
皆さん私はエロクナイデス純粋ですよ(-_-#)
誤解されてる方が少々いるみたいです
その後夜にINしたんですが狩をして10分後・・・・・・・・眠い!!!!!
テンションがた落ちでした(ーー;)かなり無口だったと思いますよ
d0077504_22325559.jpg

この後キントレしましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
[PR]
# by paniseizin | 2006-08-23 22:33

なんだか最近不眠症

最近なかなか夜寝れません・・・・
興奮はしてないですよ
なんでだろーとおもいつつメイポにIN!ちなみに夕方3時頃です
d0077504_1837234.jpg

寂しいなぁとおもいつつ(友達しかもロムでしたたぶん)狩り
d0077504_1839910.jpg

しばらく狩ったら72になりましたヽ(`○´)/スキルをファイヤチャージにも振り
d0077504_18403815.jpg
d0077504_1842355.jpg

その後弟が部屋に入ってきてヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノしばらくメイポ見てたんですが
寝てしまって(現在進行形)困ってます
d0077504_18444626.jpg

眠れるトドですね(-ω-)
[PR]
# by paniseizin | 2006-08-22 18:45 | メイプル

ブログ開催

えーこのたびブログ書くことにしました
昔やってたけど(メ●´_________________`●)ビローン
メインが3次になったのでこれから書くことにしました
d0077504_19462220.jpg

[PR]
# by paniseizin | 2006-08-20 19:46 | メイプル